QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たま
たま

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月28日

12月予定

12/1遠賀
12/8長老の杜
12/15恋の浦
12/22トーマス山(餅つき)
  

Posted by たま at 06:03Comments(0)

2013年11月06日

20131110予定

長老の杜
恋の浦
開催予定。
お天気あやしいなんて噂も‥
雨ふったら恋の浦は建物周り、インドア戦になります。
長老の杜もシューティングレンジなら、雨でも大丈夫かな?

  

Posted by たま at 12:16Comments(0)

2013年10月26日

20131027中止報告

トーマスより作戦中止命令
サバゲ開催中止です。
部隊編成が困難な為。

  

Posted by たま at 06:50Comments(0)

2013年10月22日

20131027告知

トーマスより告知
10/27に小倉南区長野のトーマス山でゲームします。
集合は9:30ごろに小倉南区長野の「森の家」駐車場
料金は2000円。料金にバイオBB弾1800発と昼飯が含まれます。

支給された1800発の弾薬で1日ゲームをしてもらいます。

良かったら来てください。


追記
もともとトーマスと僕は、ホビーショップG-1のサバゲチーム○ザキ組の戦闘員でした。
紆余曲折ありチームは活動停止。
小倉南区の山のフィールドも、もともとホームフィールドとして開拓されました。G-1店長の好意と誘導、指導で出来たフィールドです。
1日の弾数を限定、バイオ弾使用は地主様との取り決めで決まりました。
昼食は、料理教室もされる地主様がフィールドの前の地主様の食堂(?)で作ってくれます。
弾の種類、数量の限定で
このフィールド内での安全やゲーム内容につながるものとなります。
このフィールドの独自性につながります。
数千発撃ちまくるバラマキがやりたいゲーマーさんには面白くないかもしれません。
1日の弾数は参加者全員同じで足りないひと、あまるひと出てきます。
チーム分けしたときに弾を分けあったり作戦、行動を考えて、みんなで意見してゲーム内容を決めてみたりします。殲滅だったりフラッグだったり
トーマス山のサバゲ開催は数ヶ月ぶりです。
山の中は、どうなっているのかな?自然の変化で大分変わっていると思います。危険な個所や場所は整備していましたが今どうなっているのか?
もともと、チームやショップ経由でのゲーマー参加になっていたので行動、行為の安全性も守られていたフィールドです。
今後トーマス及びトーマス組、関係深いゲーマー様たちで、盛り上げていってほしいです。
個人的感情として、地元個人店の僕達がお世話になったG-1への想いもあります。
トーマスがんばって
みんなに、いてこまされろよ!

当日、及び今後ゲーム参加、フル参戦は、僕は、なかなか難しくなるかと思います。
井の中の蛙的に内輪ばかりの集団になるより、いろんなゲーマー様との交流をウチの面子に期待します。  

Posted by たま at 12:15Comments(6)

2013年10月20日

20131020

遠賀サバゲ
開始でーす  

Posted by たま at 11:04Comments(0)

2013年10月19日

20131020予定

10/20遠賀で
サバゲします。
晴れるかなぁ?  

Posted by たま at 12:28Comments(0)

2013年10月17日

20131013

長老の杜サバゲでした。
まいどながらの遅刻。
美のひとのせいで筋肉痛。
  

Posted by たま at 08:59Comments(0)

2013年10月11日

20131010某所

トーマスとか言う奴がNo.2になりました。

予定変更
10/20小倉南区サバゲ→10/27
10/27遠賀サバゲ→10/20

トーマスとか言う奴をサバゲで見かけたら
‥‥フルボッコしてください。  

Posted by たま at 12:47Comments(5)

2013年10月08日

10月サバゲ予定



13長老の杜
20小倉南区
27遠賀

13日は、新たにオープンされる長老の杜サバゲ開催。
とあるチームリーダーの力も借り、フィールドも改善、整備されたようです。

20日は、久しぶりに、あの山でサバゲ。
秋になり、山は、どんな風になっているやら?
人工物の無い自然な山の中で開催。

27日は、森の中。
また少し草刈しようかな...

11月は、10日恋の浦サバゲ開催予定。
  

Posted by たま at 22:38Comments(3)

2013年10月06日

20131006恋の浦

途中参加者含め17名?
たま本人が途中参加で午後より参戦。
月定例?13回目の今回。めでたく一周年記念。
平和に通常運行。

次回予告

恋の浦サバゲ14回目
11/10開催予定

10/13長老の杜グランドオープン
10/20遠賀
10/27小倉南区
サバゲ予定。

現在まだまだ活動の基盤が出来てないので
御迷惑おかけします。
今後、信頼できるショップ様、フィールド様、
友好チーム様、そして、現在ご一緒にサバゲを、
楽しく遊んでくださる方々の協力で
報告、宣伝していけたらと思っています。
楽しくサバゲをヤりたいです。

  

Posted by たま at 23:34Comments(2)

2013年10月04日

サバゲ。
10/6恋の浦。
10/13長老の杜。
  

Posted by たま at 11:35Comments(6)